大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無水鍋でカンパーニュ*

無水鍋で焼くハードパンのおいしさの虜になっています(笑)
今日は、憧れだった、無水鍋でカンパーニュ*

b0135497_10443155.jpg



発酵かごをまだ持っていないので、
布取りです。
粉は、FとタイプERを半分ずつに全粒粉をちょっと。
水は72%くらい。


b0135497_10462685.jpg


クープのメリメリ感は、やっぱり凄いです!
今日はそんなに気泡はなかったけど、
サンドにするつもりだったし、これでよしとします(*^_^*)


でも、昨日はみんな具合が悪くて、食欲ゼロ!
夕方になって、
このパンをそのまま食べるのがやっとでした…。


きのうはご心配ありがとうございました。
おかげさまで、
今日は、みんなだいぶ元気になりました♪
よこたんもお腹が減るのか、まんま~を連発しています(^O^)
さすがだわ~。


参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
応援ありがとうございます♪励みになります(*^_^*)
[PR]
by lovelyoko | 2008-12-15 10:56 | 手作りパン