人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スクエア型でチーズケーキ*

ベイクドチーズケーキ*


スクエア型でチーズケーキ*_b0135497_16192282.jpg



スクエア型で焼くのがひそかな夢でした(笑)

クリームチーズ200gに生クリーム200mlも入って
濃厚で、一切れでとても幸せな気分に浸れます。
が、一切れでは手が止まらないのが危険なところ~(爆)


昨日焼いて、一晩冷蔵庫で寝かせて、
今夜、チーズ好きのだんなさんにご賞味いただこうかと
思っていましたが、
どうやら今日も帰ってこないそうです。

よこたんとわたしでもう半分はないんだけど、
こりゃ~、明日まで持たないかもね…(>_<)


明日は、だんなさんの同僚の方のおうちにお呼ばれです。
パンでも焼いてお土産にしようかと思っています。
何を焼こうか悩み中…。


参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
応援していただけるとうれしいです♪ありがとうございます<(_ _)>
by lovelyoko | 2008-12-19 16:32 | 手作りパン