大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オビギレ・バゲット*とスランプ。。。

今日のバゲット*


b0135497_20365121.jpg



またもや帯切れ。がっくり。


b0135497_2040827.jpg



b0135497_20415577.jpg



気泡はいい感じなんですけどね。
帯が切れるのは、クープとクープの間が狭いせいらしいのだけど。
なかなか思うような間隔で、クープが入れられないです。


バゲットは未だかつてかっこいいものは
焼けたことないのに
スランプなんておこがましいのですが。
ほんとにスランプです。
何もかもがうまくいかない。

クリスマスケーキのブッシュドノエルも大失敗。
リベンジしようと、
スーパーに卵を買いに出かければ、
財布を忘れ、サザエさんもビックリ~。


クリスマスに甥っ子にアンパンマンのパンでも
焼いて送ろうかと思ったものの、
どれもこれもアンパンマンと認識できるものはなく、
すべてわたしの胃の中へ~。


そんな時に限って、主人にプレゼント用のリクエストされるし~。
今朝から仕込むつもりが、
そんな気になれず、重い腰をあげないまま、
今ブログの更新中(-"-)


何とか、リクエストパンはがんばらねば!
それが焼けたら、しばらくパン焼き、お休みしようかな~。
というか、年末だから忙しくてそれどころじゃなくなるだろうけど。
ちょうどよかったかも。
頭と身体を休めよう~っと。


参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by lovelyoko | 2008-12-25 21:10 | 手作りパン