大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無水鍋でカンパーニュ*

まだまだバゲットからの逃避は続いています(笑)


無水鍋を引っ張り出して。
アレンジカンパ*


b0135497_783813.jpg



むらさきいもベースで、栗ジャムとクリームチーズを塗って、
くるみを巻き込みました。
やっぱり見た目は大爆発~!


b0135497_7111128.jpg



断面はこんな感じです。
クラムはしっとりふわふわで、栗ジャムの甘さと
クリームチーズの酸味、胡桃の食感がいいハーモニーで、
おいしかったです。

無水鍋なのに、高さが出なかったのは、
予熱の時に底板を入れ忘れていたから…。
生地と一緒に入れたら、やっぱり下火が弱くて、
無水鍋焼きとは思えないほどのだらけぶり(笑)


しばらく焼いてないと、いろんなところでポカをしてしまいますね。


参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by lovelyoko | 2009-01-11 07:19 | 手作りパン