大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何故にそこが…。

本日のバゲット*


b0135497_20581555.jpg



のっぺりクープは最近の定番です…(>_<)
が、
これにはちょっとびっくり~!


b0135497_20595435.jpg



ものすごい割れっぷり!
この勢いがクープに欲しかったのは、
言うまでもないです。


b0135497_212411.jpg



断面はこのような感じで、
気泡も見当たりません(>_<)


ちなみに粉はタイプERとFを6:4。
吸水は66%。
クープ重視でFを増やしてみたけど、結果がこれじゃあね(>_<)


やっぱり発酵不足なのかな。
生地はいい感じだと思ったんだけどな~。
クープの入れ方かな~?


悩みは尽きぬ。


参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつも応援してくださってありがとうございます<(_ _)>
とても励みになります♪
[PR]
by lovelyoko | 2009-01-20 21:16 | 手作りパン