大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

惜しい!バゲット*

今日も焼きました、バゲット*


b0135497_13262121.jpg



このフォルム…。
涙が出そうなほど、うれしい。
すてきなバゲットが焼けました(*^_^*)


b0135497_13264032.jpg



ここ数日はこの本の基本のバゲットの手順を
じっくり読み込んで、
小さな写真も、穴があくほど観察して、
生地の状態や手の動かし方を勉強していました。
その成果かな!?


偶然かもしれないけど、
でも、このクープの開きは、かなりうれしいです(^^♪


が、このバゲットには秘密があって…。
奥のクープがよく見えてないのですが。
それは、こんなことになっちゃているからです。

b0135497_1327365.jpg



そう、底割れしちゃいました。
その部分だけはクープも開かなかったし、
変に曲がってしまいました(-_-;)


b0135497_13271833.jpg



惜しい!
また、頑張ります♪


参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつも応援してくださってありがとうございます
とてもうれしいです。励みになります♪
[PR]
by lovelyoko | 2009-02-09 13:44 | 手作りパン