大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

生クリーム山食とシナモンロール*



b0135497_21293424.jpg



バレンタインの日に、法事で実家に帰ったのですが、
お土産に焼いたパンです。


はるゆたかブレンドの生クリーム入りの山食*
窯のびはいまいち(-_-;)
窯のびを期待して、一次発酵中にパンチを入れたんだけどな。
山食も奥が深い。


b0135497_2130269.jpg



もう一つは、シナモンロール*
生地は山食の余りです。
クリームチーズとシナモンパウダー、砂糖を混ぜて、
生地に塗って、巻いて切っただけ。


姉がシナモンロール大好きなので。


山食が、ふわふわで母と姉にとっても好評でした(*^_^*)


甥っこには昨日ご紹介したチョコぱんをプレゼント。
やっぱり子供にはチョコが大人気♪
よこたんと取り合うように食べていました(^^♪



久しぶりのスイミングの様子です。
よこたんの隣の汚い脚は見ないでください(>_<)


b0135497_21364846.jpg



始めたころはまだ7か月くらいで、ただ抱かれているだけでしたが、
今ではバタ足もちゃんとできます♪


b0135497_2137894.jpg



浮き輪をつけていれば、一人で浮かぶこともできるんですよ~。


潜るのはまだちょっと苦手ですが、
目に見えて成長しているので、
これからも楽しみです(^^♪


参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by lovelyoko | 2009-02-18 21:58 | 手作りパン