大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミルクブレッド、焼き比べ。

ミルクブレッドのおいしさが、すごく気に入ってしまって、
早速、また焼きました♪


b0135497_739522.jpg



今回は、2分割して無水鍋とオーブンと焼き比べしてみました。


右が無水鍋、左がオーブンです。
無水鍋のほうがクープがめりっと開いて、クラストはパリッとしています。
さすが、無水様(笑)


b0135497_7393032.jpg



こちらは無水鍋の断面。
クラストはパリッとしてて、クラムもちょっとハードな感じです。


b0135497_7394440.jpg



こっちはオーブン。
クラストも柔らかめでクラムはふわふわ~♪
そちらも優しい甘さでおいしかったけど、
わたしはこのパンは、やっぱり柔らかいほうがいいな~と思いました。
少しハードさがほしい時には無水鍋で焼こうかな。


b0135497_74047.jpg



今日もスクランブルエッグサンドにして食べました♪
おいし~。




今日のよこたん。


b0135497_7404161.jpg



カエルが大好き!
馬乗りになったり。


b0135497_7575435.jpg



チュウしてみたり。


b0135497_7582633.jpg



トントンしてねんねさせています(笑)





最後は抱っこして、寝室へ~(*^_^*)


b0135497_7562227.jpg



すっかりカエルちゃんのお母さん気分なよこたんでした♪



参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by lovelyoko | 2009-03-01 07:58 | 手作りパン