人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベーグルの受難。

ママはパン屋さん?!のchi-さんが、おもち入りのベーグルを作られていて。
それがとてもおいしそうで、気になっていたので、真似させていただきました~(*^_^*)


ベーグルの受難。_b0135497_1431346.jpg



むらさきいものベーグルにおもち&あんこ、おもち&クリームチーズの2種類を作りました。



早速忍び寄るよこたん。。。



狙いを定めて…。



えいや~と一突き!!!



ベーグルの受難。_b0135497_1433022.jpg



よ~し、釣れた釣れた~♪



ベーグルの受難。_b0135497_1416292.jpg




って、相変わらずのよこたんです。
日曜日のお昼だったので、
だんなさんと大笑いでした~(*^。^*)


ベーグルの受難。_b0135497_1473136.jpg



あんこ入りの断面は、こんな感じです。
次の日の朝ですが、レンジで30秒くらい温めたら、
おもちも柔らかくておいしかったです(^^♪


参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by lovelyoko | 2009-03-05 14:22 | 手作りパン