大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バゲット*

久しぶりのバゲットです。


b0135497_12355444.jpg



一見、いい感じなんですが(あくまでも私見ですが)、
形よく見えるように写真を撮っただけで、
見えてないところの2本のクープは開かず、派手に底割れしてます(^^ゞ


バゲット画像をupしたのは久しぶりですが、
実はちょこちょこ焼いておりました。
なぜupされなかったかは、ご察しの通り(笑)


ひどい底割れと、帯切れに悩んでいました。
少し前に、自分でもよくできたな~と思うバゲットをupしたこともあって、
おんなじように納得のいくものを作り上げたかったのです(>_<)


今回は、何となくうまくいく気がしてました。
感覚的なものなので、
しばらく焼いていないと、また忘れてしまうと思います。


毎日は焼けなくても、コンスタントに焼き続けようと思います。
そして、いつかはびっくりするような素敵なバゲットをupしたい!と思います(*^_^*)




参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by lovelyoko | 2009-03-07 12:48 | 手作りパン