大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ミルクバゲット*


b0135497_639245.jpg



chi-さんのところでお見かけしてから、ずっ~と焼いてみたかったミルクバゲット*
やっと実現できました。


粉はFとタイプERを3:2に、牛乳を74%加えてます。
でもまだまだいけそうな感じでした。というか、ちょっと足りなかったかな。。。


そのせいか気泡は全く駄目でした(T_T)


b0135497_63918100.jpg



カットの時からミルクの甘いいい香りが漂っていて、
ふんわり甘くておいしいクラムに、手が止まりませんでした~。
すごくおいしかったので、牛乳を増やして、またリベンジしたいと思います。



さてさて、昨日は久しぶりの快晴で、気持ちがよかったですね(*^_^*)
我が家では、川内駅(一応、新幹線通ってます!)でのお祭りに行ってきました~。
お目当ては、これ!


b0135497_6422290.jpg



アンパンマンショーです(笑)遠くにこそっと写ってます。
30分前からスタンバッて、やっと一番後ろの席に座れました。
アンパンマンに興奮するよこたんを必死に抱っこしながら見せてたのですが、
最後のダンスでは私を振り払って、前へ行き、のりのりで踊っているよこたんです(*^_^*)



ショー終了後は、写真撮影会とサイン会。
写真撮影はカレーパンマンとクリームパンダちゃんで無料。
サイン会はアンパンマンで、色紙1枚400円!!


b0135497_6424481.jpg



でも、ちゃんとサインしてもらいましたよ(*^_^*)
なのでアンパンマンと近くで写真が撮れました!


よこたんもとっても嬉しそうで、連れて行ってよかったです♪


参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by lovelyoko | 2009-03-16 07:03 | 手作りパン