大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミルクティー・バゲット*


b0135497_755289.jpg



缶入りのミルクティーを仕込み水に、ミルクティー・バゲット*
無謀にも80%くらい入れたので、大変でした(^^ゞ
パンチを3回くらい入れて、何とか成形、焼成できたけど、
クープは5つのうち2つだけしか開かなかったです(T_T)


なので、カット画像だけです。


このバゲット、なぜかしょうゆ味がしてます。
焼いている時も、なぜかしょうゆの匂い…。
あまりおいしいとはいえず、カットして冷凍庫に入れたものの、
完食できるかはかなりビミョウです(@_@;)



b0135497_7555128.jpg



そんなおかしなバゲットでも、興味は示してくれました(笑)
でも、籠の取っ手をちょっと持っただけで、あっさり去っていってしまいました。
しょうゆの香り漂う、バゲットには用はなし!?


b0135497_844835.jpg



ままごとキッチンセットのボウルに、なぜか洗濯物を入れて持ち歩くのが好き!な、
よこたんでした~(*^_^*)


参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by lovelyoko | 2009-03-21 08:08 | 手作りパン