大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

山食*


b0135497_556456.jpg



ご無沙汰しておりました<(_ _)>
温かいコメントを頂き、とてもうれしかったです。ありがとうございます!!
ぼちぼちはパンも焼いているので、
少し時間のあるときには更新もしていこうかと思います。


これは月曜日に焼いた山食*
粉ははるゆたか100%!
贅沢しちゃった~(笑)


b0135497_5565932.jpg



窯のびも気泡も今一つですが、
やっぱりおいしかった~。
自分のパンが一番ですね!



覚書レシピ。

はるゆたかブレンド   280g
きび砂糖           14g
塩                5g
スキムミルク         6g
卵                30g
バター             14g
牛乳              185g
インスタントドライイースト   小さじ1/4強



b0135497_635481.jpg




最後はこれ!
よこたんの絵?です。

「ばーいちーんま~ん!」だそうです(笑)


ばたばたとあわただしい毎日ですが、
よこたんは着実に、日々ものすごいスピードで成長しています。
ついこの間までは、ただなぐり書きだったのに、
今は、一応何かの意思を持って書いているようです。



参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
お休みしている間も応援してくださってありがとうございます<(_ _)>
更新も、コメントへのお返事もゆっくりになるとは思いますが、
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
[PR]
by lovelyoko | 2009-04-18 06:11 | 手作りパン