大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミルクブレッド*


b0135497_21215854.jpg



プチご無沙汰しておりました。
明日はお仕事お休み~。ゆっくりしようと思います。
あ、パンは焼く予定ですが(笑)


これは先週末に、久々に焼いたミルクブレッド*
成形法を完全に忘れていて、この本を見ながらの作業でした。
発酵の見極めも焼きの具合も今一つですね~(>_<)


b0135497_2122225.jpg




いつものスクランブルエッグサンドにして食べました(*^_^*)
ふわふわなクラムと香ばしいクラストがおいしかった~!!



バタバタは相変わらずですが、
少しずつペースをつかみつつあります。
まだまだ余裕はないですけどね(笑)


時間を見つけてはパンを焼いたりシフォンを焼いたりしています。
写真も撮る余裕はないのでupできないのが残念(>_<)
でも、パンを焼いて、それを食べられるだけで幸せ(*^^)v



参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもいつも本当にありがとうございます<(_ _)>
[PR]
by lovelyoko | 2009-04-22 21:46 | 手作りパン