大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒と白のベーグル*


b0135497_5221728.jpg




オレオベーグルのマーブル模様がとても気に入って、
nene_coさんに頂いたベーグルバッグに最初に入れよるのはこれに決めていました。
やっぱり黒×白はかっこいい!
と思い、ベースが黒いマーブルベーグルも作ろうと思ったのですが…。
ナビスコつながりで、リッツチーズサンドを混ぜ込んでみた黒いベーグル。
チーズは生地に練りこまれて跡形もなく、
ビスケットはまばらに残ったままで全く生地になじまず…。
ただの汚いベーグルになってしまい、残念(-_-;)



b0135497_5224498.jpg




でも、袋に入れるとちょっとおしゃれ感がup?
とてもかわいいです。
ベーグルバッグもバゲットバッグもデザインはほぼ同じで長さが違います。
ベーグルバッグには粉250gで4分割したものを4つとも入れても余裕があります。




よこたん劇場(笑)



撮影しているとすかさず駆け寄ってきます。



b0135497_525394.jpg



あ~、これこれ。


b0135497_5233375.jpg



こうするのね!
慎重に慎重に…。



b0135497_5243291.jpg




えへへ。あたし積木は得意なの!




参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもご訪問、コメント、応援ありがとうございます<(_ _)>
とてもうれしいです♪
[PR]
by lovelyoko | 2009-05-04 05:47 | 手作りパン