大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ピザトースト*


b0135497_844648.jpg



この間の角食で、今朝はピザトースト*
外はサクサク、中はふわふわでおいしかったです(*^_^*)
サンドやアレンジでお気に入りなのがこちらの本です。
形の良いバゲットやカンパを焼いて、すてきにアレンジして食べるような技量も時間的余裕も
ないのですが、見ているだけで楽しいです(*^_^*)



さてさて、近況報告。
といってもこれといった変化はないのですが。。。


冬に植えた植物たちは全滅しちゃったので、
また新たに植えたモノたちです。
あ、ちなみに植えたのも水を上げてるのも主人です(笑)
わたしが手を出すと枯れてしまいそうなので、何もしないことにしています。
でも、この間ちょっと魔がさしちゃって、肥料をまいたら、見事にレタスが枯れてました(T_T)
やっぱりわたしは植物は世話できない!


これはローソンで種をもらったマリーゴールド*


b0135497_852655.jpg



双葉がでたところで、これからの成長が楽しみです。


これは、ナントカ?レタス??
名前は忘れちゃったけど、食べられるものです(*^_^*)


b0135497_85426.jpg



今日の夕食に使おうかな~と思っています。
もう一つのプランターの半分は、わたしが上げた肥料のせいで枯れちゃいました…(泣)


お出かけ前のよこたんです。


b0135497_862093.jpg



わたしの帽子をわざとかぶって見せてます。
お出かけ前は、「ぼうしっ!!」と叫びつつ帽子をかぶり、
帰ってくるとまた「ぼうしっ!!」と絶叫しながら脱いでます。
いちいち声がでかくて…(苦笑)



参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by lovelyoko | 2009-06-11 08:24 | 手作りパン