大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゴマベーグル*


b0135497_817967.jpg



久々にベーグルを焼きました。
煎り白ごまを混ぜ込んだゴマベーグル!
ほんとはお弁当に、ベーグルサンドにしようと思っていたんだけど、
ちょっと予定が狂っちゃって、できず。
放置されて固くなってしまったので、フレンチトーストにして救済です(*^_^*)


「うわぁ~、どーなっちゅ、おいしそ~う!!」とよこたん。
お皿を持ってキッチンから猛ダッシュ。
冷めるのを待っています(^^♪


b0135497_8172680.jpg



半分にカットして卵液につけて、フライパンで焼いて、
間にはクリームチーズをはさみました!
よこたんのはそのままだけど、私はたっぷりメープルシロップをかけていま~す(*^_^*)
すっごくおいしかったです♪

よこたんも「おいち~ね~」だって。
ゴマ入りの香ばしい生地が気に入ったようです。


b0135497_8292766.jpg




参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>
応援が励みになっています♪
[PR]
by lovelyoko | 2009-07-16 08:30 | 手作りパン