大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハンバーガー♪


b0135497_15135289.jpg



気ののランチに作った、ハンバーガー*
朝、ふと思い立って、バンズを仕込みました。
バンズのレシピはこちらです♪
ゴマはどうせぼろぼろ落ちちゃうので、
あえてつけませんでした。が、やっぱりあったほうが香ばしくておいしかったかも…(笑)


b0135497_15152352.jpg



実は土曜日の「男子ごはん」という番組で、シンプルなハンバーガーがすごくおいしそうで、
食べたくなって作ってみました。


よこたんはケチャップだけ。
だんなさん用のはケチャップ、たっぷりマヨネーズ、マスタード少し。さらにスライスチーズ×2個!!
わたしのはケチャップ、マスタードたっぷり。です。


b0135497_15162213.jpg



やっぱり手作りバーガーはおいしいですね!

最近はこんなこともしちゃいます(^^♪


b0135497_15164893.jpg



参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもありがとうございます(^^♪
[PR]
by lovelyoko | 2009-07-27 15:29 | 手作りパン