大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バゲットと動物園*

よこたん、ついにどうぶつえんデヴューです!
入口すぐの大きなサバンナ風のおりでは背伸びして興味しんしんでしたが。。。


b0135497_5585824.jpg



只今工事中らしく、いつもは広いサバンナを自由に歩き回ってるきりんも、
こんな狭いとこに!
広いところを歩きまわるきりんやしまうまが見れるのを期待していただけに、ざんねん。
よこたんも、いまいちピンときてない様子です。


b0135497_651977.jpg



動物もみんなゴロゴロしてて、眠り込んでいて、やる気が感じられなかったな~。
まぁ、午前中だったから仕方ないのかな。


b0135497_5592556.jpg



よこたんはちょっと不思議そうでした。
今までは絵本やテレビの世界でしか見たことなかったモノが現実にあるんだもんね。


b0135497_60338.jpg



ぞうさんはじゃれてるのかな?けんかかな?
ここで空腹に耐えかねたよこたんがぶち切れて、ぞうさんの前でおべんとうでした(^^)


肝心のお弁当の写真がないんだけど(T_T)
朝からリッチ生地捏ねて菓子パンと総菜パンを焼いて。
おにぎりと照り焼きチキンと卵焼きの簡単弁当だったので、ちょっと撮る気になれなかった。


これはなまけもののさんぽ。
わりときびきび動いていました(笑)


b0135497_602955.jpg



最後に、ついでのバゲット*
この間のバゲットの出来に、ちょっと気をよくして続けて焼いてみたけど、
やっぱりいまいちでした。
そう簡単にうまくはいかないですよね。


b0135497_605236.jpg



今朝、サンドイッチにでもして食べようと思います(^^♪


参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by lovelyoko | 2009-09-22 06:26 | 手作りパン