人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胡桃チョコベーグル!

胡桃チョコベーグル!_b0135497_21163186.jpg


引っ越し完了!
引っ越し後、最初に作ったのはベーグルでした!
胡桃とチョコがたっぷり入っています。
粉は確か、キタノカオリ南のめぐみだったかな・・・?

というのも、これ作ったのはかれこれ1週間前。
ネットがなかなか開通できずに、やっと今日つながったのでupできました~(^^ゞ

久々upがベーグルって、なんだかな~とは思うんですがね~(苦笑)

でも、これ早朝から仕込んで、ランチ用に仕事に持っていったんですよ~。
引っ越して職場がめちゃくちゃ近くなったので、こんなことまでできちゃった!


この1週間、いろいろとありましたが、こちらでの生活も軌道に乗りつつあります。
ちょっとよこたんが甘えん坊になって困ってはいますが。。。
パンもブログもぼちぼちやってきますので、よろしくお願いします<(_ _)>


参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
更新していない間も応援してくださってありがとうございます(^^♪
by lovelyoko | 2009-10-06 21:34 | 手作りパン