大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

珈琲カンパーニュ*


b0135497_5591792.jpg



引っ越し後、第2作目はカンパーニュでした。
コーヒー生地に胡桃、マカダミア、チョコ入りです!
これはおいしいこと間違いなしですよね。


b0135497_5593757.jpg



このクープのパックリ具合。もちろん無水鍋のおかげです。
ほんと無水様には足向けて寝られません!
今回、コンロが変わったので、火加減がいまいちわからなかったのですが、しっかり開いてくれました(*^_^*)


焼き上がりと同時に、「パンっ!食べるーーーー!!」というデッカイ声!
「写真撮るから少し待っててね。」と言い、カシャカシャやってる間もしっかり見張ってます(笑)
引っ越し以来、甘えん坊のよこたんです(*^_^*)


b0135497_602178.jpg



粗熱が取れるのを待っている間にも、チョコやらマカダミアをほじくって食べてました。


b0135497_603613.jpg



「おかーしゃんも、ハイッ!じゃがも!(?)」って。
マカダミアをじゃがいもと間違えてるよこたんでした~(笑)




参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by lovelyoko | 2009-10-08 06:15 | 手作りパン