人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレッシュトマトのPizza*

先日の照り焼きチキンとねぎのピザが
とーってもおいしかったので011.gif
今日は、湯むきして細かく刻んだトマトとしめじとベーコンで!

フレッシュトマトのPizza*_b0135497_21275457.jpg


ちょっと過発酵気味だったせいか、
こだま酵母の独特なにおいがすこーし
気になりましたが、ふわっさく~な生地と
フレッシュなトマトがジューシーでおいしかった~☆

明日は福岡に住む、姉ともうすぐ2歳になる甥っ子が帰ってきます。

甥っ子と過ごすと、よこたんは大成長します。
2ヶ月前に会ったときは、自分の存在をアピールするようになったり、
食べたり飲んだりが上手になりました。

今回はどんな成長が見られるか、わくわく!
楽しみだぁ003.gif

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by lovelyoko | 2008-05-01 21:43 | 手作りパン