大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ベーグル☆

最近、ベーグルは失敗続き…。
写真に撮ることすらできないシロモノばかりでしたが、
今回はちょっとはマシなものができたので001.gif

b0135497_11522148.jpg


白神こだま酵母と国産小麦で。
粉の甘味がよくわかるベーグル!
大好きだなぁ016.gif
ベーグル熱が再燃するかも!?

今日は、のりとスライスチーズをはさんで食べました。
この組み合わせ、小学生のころの給食のメニュー。
給食では食パンに挟んでました045.gif
意外な組み合わせだけど、好きだったので、
ふと思い出してやってみましたぁ019.gif

今日からまた実家へ帰ります。
ちょっと帰りすぎかなぁ…。
車で1時間ちょっとの距離ですが、よこたん連れて
行ったり来たりするのはちょっと疲れます。
自宅も掃除がままならず、荒れ気味。
GWが終わったら、しばらく自宅でのんびりしようっと…026.gif

ランキングに参加しています!クリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by lovelyoko | 2008-05-02 11:53 | 手作りパン