大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

くるみベーグル*

ベーグル熱がやってきた!
今回は、くるみを粉の20%混ぜ込みました。

b0135497_13555492.jpg


くるみの歯ごたえのいい食感と、生地のもちもち感と、
かなりわたし好みのパン043.gif
わたしのなかでは、成型もうまくできて、大満足のベーグルです☆

連休中、甥っ子と過ごしてよこたんは成長著しいです。
コップ、ストロー飲みは1回でマスター!
スプーンを口に運んで食べようとします。
自己主張も強くなって、思い通りにいかないと、メエメエ泣いてます007.gif
どんどんとたくましくなるわが子。。。
どんな子になるのかなぁ…。楽しみです!

ランキング登録しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by lovelyoko | 2008-05-08 14:22 | 手作りパン