大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あんまん*とチョコま~ん*

ずっと作ってみたいと思っていたもののひとつ、
あんまん*。
ついでに、チョコまんも。チョコ好きなだんなさんに!

b0135497_14404997.jpg


ベーキングパウダーと白神こだま酵母を使った生地は、
ふわふわ、もちもちで、冷めてももっちりで
おいしかったぁ003.gif

生地に対して、中身が少なくて、
ちょっとさびしい断面になってしまい、写真には撮れず…。

今回は、市販のあんこを使ったけど、
今度は、自作のあんこをたーっぷり入れてリベンジしようっと。

よこたん、昨日は夕方から熱が上がって、
しんどそうでした007.gif
今朝から熱は下がって、笑顔を見せてはいるけど、
目にいつもの輝きがない…。

早くよくなるといいなぁ~。
がんばれ、よこたん~。

ランキング登録しています!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by lovelyoko | 2008-05-11 15:28 | 手作りパン