大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

黒ごまベーグル*再び**

この間の黒ごまベーグル、
生地の半分は冷凍していたので朝から焼きたてベーグル*

b0135497_14195561.jpg


黒ごまがくせになるおいしさ。
しあわせ~043.gif

よこたん、発疹も消えてやれやれ…。
今度の熱で、甘えん坊度がかな~りアップ!
後追いのも始まる時期で、たいへん008.gif
リビングからキッチンまでズリズリやってきて、
足にまとわりついたり、床や壁をべろべろ舐めまわしたり…。
変な病気になったりしないかな…。

掃除苦手なんていってられないなぁ~。
よこたんのためなら、がんばろうっと017.gif

001.gif参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by lovelyoko | 2008-05-16 14:40 | 手作りパン