大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

角食!

この前はうまくできなかった、角食。。

b0135497_16263911.jpg


今日から実家へ帰るので、お土産用。
ちゃんと角食のカタチになるか、どきどきだったけど、
うまくいってよかった~001.gif
明日の朝が楽しみ楽しみ056.gif

実家だと、食べてくれる人がたくさんいるから
いっぱいパン作るぞ~!

昨日は2週間ぶりにベビースイミングへ。
いつもは3,4組の親子でわきあいあいの教室だけれど、
昨日は15組くらいいて、わいわい!
よこたんびっくりで、かたまってました…009.gif
カワイ~016.gif
人が多くて刺激が強かったのか、珍しく夜中大泣きで。
母は寝不足です。。。

001.gif参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by lovelyoko | 2008-05-22 16:46 | 手作りパン