大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたベーグル*くるみ入り

時間がない…、でもパンを焼きたい!
ってときは、決まってベーグル!
今日は、在庫処理のためのくるみ入り006.gif

b0135497_7221117.jpg


ちょっと発酵させすぎたかな…。
でも、ふかふかでくるみが香ばしくて、
2つを一気に食べちゃった!

バタバタしてると、ついつい時間を忘れちゃう。
忙しいときは、パン焼きをやめればいいのだけれど、
忙しいときこそ焼きたくなるのが、パン☆
やめられない~012.gif

しかし、今日はよこたんのオムツを換えるのを忘れてて、
かぶれを作ってしまいました…。
さすがに反省008.gif
ごめんよ、よこたん。。。

参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by lovelyoko | 2008-06-10 07:37 | 手作りパン