大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バゲット*練習再開です!

祖母の調子もよくなり、
また元の施設へもどれることになり、
ほっと一安心。

時間と気持ちに少し余裕が出てきたので、
課題のバッゲト*
焼いちゃいました~001.gif

b0135497_14503380.jpg


クープは開かず…。
がっくり~。

何回か焼くうちに、なんとな~くすこ~しだけ
コツみたいなものがわかりかけてきたような気がします…。
わたしの場合、クープの入れ方云々よりも、
生地のほうに問題がありそうな気が…。

ここをこうしたらいいんじゃないかってことが
たくさんありすぎて、
もっともっと数をこなさなきゃな~と。

外は、カリッと中は、ふかふかで
おいしいのだけれど。

理想のカタチ目指して、
修行は続きます…。

参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by lovelyoko | 2008-06-12 15:03 | 手作りパン