人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブランチタイム*とまるパン*

日曜日にお友達を招待して、
憧れのおうちランチ☆しましたぁ~016.gif
その時に出したパンは、
みかさんのブランチタイム*とリッチなまるパン*

ブランチタイム*とまるパン*_b0135497_6333296.jpg


基本のリッチ生地を粉200gで捏ねて、それぞれ4つづつ。

ブランチタイムは自分で作ったトマトソースで。
ちょっとピリ辛で食事にはぴったりでした。

ブランチタイム*とまるパン*_b0135497_634763.jpg


ふかふかでバターの香りがおいしいまるパン。
好評でした001.gif

おうちランチ、初めてで
バタバタしてて写真を撮るのを忘れてました…。
メニューはコーンスープとスモークサーモンのマリネ、たらこスパ001.gif
と簡単でかつだんなさんに好評だったものにしました。

子供が小さいと、
おしゃれなカフェでゆっくりランチっていうのも
なかなかできなくて…。
おうちだとよこたんもリラックスして過ごせるのでぐずらないし、
時間を忘れてしゃべり倒しちゃいましたぁ006.gif
食った食った、しゃべったしゃべったで
大満足でした001.gif

参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by lovelyoko | 2008-06-17 06:51 | 手作りパン