人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バゲットでサンド☆

昨日焼いたバゲットで
朝食にベーコンたまごサンド☆

バゲットでサンド☆_b0135497_9153795.jpg


朝からしあわせです001.gif

昨日、衝撃的事実が発覚!
うちのだんなさん、ハード系もきらいじゃないらしい…。

夜遅くに帰宅しただんなさん。
バゲット見つけて、「食べていい?」
と聞くので、「固いのだから、好きじゃないと思うよ~」と忠告…。
ところがっ!
一口食べて「これおいし~」だって!!
一本まるまる食べてました。

いつもウィンナーとかベーコン、チーズがくっついてるお惣菜系か、
甘~いチョコ系を食べているので、
わたしが「ハード系は嫌いに違いない…」と勝手に思い込み、
食わせず嫌いだったようです026.gif

消費者も増えたので、
これからますますバゲット焼きにも精を出していこうっと!

参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by lovelyoko | 2008-06-24 09:52 | 手作りパン