大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バゲット*見事に撃沈!

朝からいそいそパン作り。
この間ちょっと光が差してきたような気がしている、バゲット*
今日も成長した姿が見られますように~001.gif
と思っていたら、見事に撃沈でした!

b0135497_13484111.jpg


ふっくら膨らまなくて、クープは開かず…。

b0135497_1349207.jpg


今日は朝から暑かったので、
ちょっと発酵が早くて、
過発酵になっていたのかも…。
クープもうまく入れられなくて、オーブンに入れる前から
怪しかったのが、案の定の出来でした007.gif

b0135497_13495378.jpg


ちょっと気泡が増えているのが
せめてもの救い002.gif

徐々に引っ越しの準備をはじめました。
荷物の整理は予想通りですが、
掃除が大変だっていうことに気がつきました!
パン焼いてる場合じゃなさそうです~。
がんばらねば~~!!

参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
応援ありがとうございま~す001.gif
[PR]
by lovelyoko | 2008-06-27 14:13 | 手作りパン