大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お引っ越し*豆乳のまるパン*

やっとパンが焼けましたぁ003.gif
簡単にシンプルなまるパン*
豆乳で仕込んでみました。

b0135497_15405842.jpg


バターとお砂糖多めのリッチなまるパン。
ふかふかでおいしい。
やっぱり手作りのパンがいちばんおいしい045.gif

29日の引っ越しの日は、雨も降らずまずまず順調に終わりました。
何とか部屋も片付いて、手続きやら何やらも、一段落!
したことにして、
さっそくパンを焼いちゃいました。

いつの間にかパンを焼くことが生活の一部になっていて、
パンを焼いてないと、生活のリズムが狂ってしまい、
元気が出ない…。
パンを焼くことで、
時間をうまく使おうと頭をはたらかせるからかな?
生活に張りが出る気がします。

初めての土地で何も知らない土地で
不安もあるけれど、
パンを焼いていれば、なんとかなるさ~って気になります001.gif
おいしいパン屋さん探しもしないとね~!
楽しみ楽しみ~006.gif

参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by lovelyoko | 2008-07-01 16:25 | 手作りパン