大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

豆乳くりーむぱん*

昨夜は、パンコネしなかったので、
朝から豆乳で仕込んだリッチ生地をコネコネ。
ABCクッキングスクールで習った豆乳クリームをくるんで、
豆乳くりーむぱん*

b0135497_13201341.jpg


しっとりふかふか~。
クリームは程よい甘さでおいしい、しあわせ~001.gif

クリームを除いたパンを一口大にちぎり、
さらに豆乳をかけて、レンジで温めた豆乳パン粥を
よこたんのお昼にしました。
パクパク食べてくれて、うれしかった~016.gif

引っ越してから今日で5日目。
まだまだぎこちない生活で、疲れます。
前は、天文館まで歩いていけるところに住んでいたので、
ちょっとさびしすぎる街並みに、ホームシック気味…007.gif
新幹線ぶっ飛ばして、街に買い物にくりだしたい気持ちを
必死でこらえてます…(笑)

参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by lovelyoko | 2008-07-04 13:43 | 手作りパン