大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

旅行前のバゲット*

この夏のビッグイベント、北海道旅行も瞬く間に終了し、
あっつい鹿児島に戻って来てしまいましたぁ。

久しぶりの更新、お題はやっぱりコレ!

b0135497_21145638.jpg


旅立つ前日に焼いた失敗バゲット*
typeERに変えて、気泡ができたことに気を良くして焼いたもの。
前回に引き続き、クープは全く開かず、美しくない見た目にがっくり。

b0135497_21155598.jpg


気泡はなかなかの出来001.gif
何とか、クープが開くといいのだけど…。
こればっかりは、いくら念じても念じても、
願いはかなわず…。
日々、努力あるのみです。

さてさて、楽しみ半分、心配半分だった北海道旅行060.gif
大きなトラブルもなく、楽しく過ごしてきましたぁ。
だんなさんの出張ついでだったこともあって、
遠出はできなかったけど、
むしろよこたんがいる状況では、その方がよかったのかも045.gif
涼しい北海道で、おいしいものいっぱい食べてしあわせでした。
詳しくは、といっても大した内容ではないですが、
明日にでもupしようかと思います!

今夜はすっかり恋しくなった、
うちの狭い和室のうすい布団で、旅の疲れを癒すとします042.gif

参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by lovelyoko | 2008-07-20 21:42 | 手作りパン