大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミニ山食*

b0135497_2141781.jpg

昨日の夕方、車をとばして実家に帰ってきました。
引っ越してからは初めての帰省。
少し遠くなったけど、よこたん、何とか休憩なしでも耐えられました('∀'●)
最後はまんま~の大絶叫でしたが…(;_;)

実家では朝はご飯。
わたしは朝からパンを食べないと生きていけない
パン中毒なので(笑)
朝食用のミニ山食*
バター多めで牛乳仕込みのリッチ山食。
ニップンのふっくらパン用粉のおかげで、
ひさびさのふっくら山食。
明日の朝が楽しみ(*^_^*)

なかなか実家のオーブンを使いこなせず、
側面の焼き色がもうちょっと…。
小さなターンテーブルのオーブン。
予熱はあっという間にできていいのだけど、
焼けるパンの種類も限られるし、焼きのパワーも物足りないです。

でもでも!
消費がめちゃくちゃ早いので、
調子に乗っていつも酷使しちゃってます。
今回もバンバン働いてもらうぞぉ~(o^∀^o)
[PR]
by lovelyoko | 2008-07-25 21:04 | 手作りパン