大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あんこたっぷり*あん食*

b0135497_15242646.jpg

実家でのパン。
二つ目は、ふわふわリッチ生地にあんこをたっぷり巻き込んだ、
あん食パン*

旅行中ホテルの朝食バイキングでは、
トーストの横には角切りバターとあんこがおかれていました。
トーストにあんこってイマイチ納得いかない組み合わせでしたが、
試しに食べたら、これがすごくおいしくて(*^_^*)

家ではいちいち、あんこをちびちび出すのも面倒だし…。
ってことで、得意の巻き巻き成形で、
あん食にしちゃいましたぁ!

あんこがゆるくて空洞ができてしまいましたが、
バター多めの生地にあんこで、とっても幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
[PR]
by lovelyoko | 2008-07-26 15:24 | 手作りパン