大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りっちな山型食パン*

実家で二つ目のパンはこちら。

b0135497_652565.jpg


バター多めに入れて、牛乳で仕込んだりっちな山食*
朝食用です。
断面はこちら。

b0135497_6535241.jpg


しっとりふわふわで、そのままで十分おいしくて、
家族にも好評でした(*^_^*)

トップが焦げ気味なのは、
オーブンに放り込んだあと、
おばあちゃんの家に遊びに行っていたから…。
帰ってきたら、もう焼き上がってました。
お盆は何かと忙しいです(^^ゞ
このパンも2日くらい前に焼いたのですが、
今やっとUPできました(^^♪

今日の夕方、自宅へ帰る予定。
1週間ハード系が焼けなかったので、
そろそろ禁断症状が出そうです(笑)

参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつもご訪問、そして応援の一手間ありがとうございます。
とってもうれしいです(*^^)v
[PR]
by lovelyoko | 2008-08-16 07:08 | 手作りパン