大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ふわっふわ!ハニーバターロ~ル*

今日は朝から夕方までよこたん連れでお出かけ。
出かけた先で、ごぼうサラダパンを買って食べたら、
すっごくふかふかでおいしかったので。
自分でも、ふわふわの柔らかいパンが焼きたくなって、
夕方からコネコネして焼き上げたのがこちら!

b0135497_22192739.jpg


はちみつ入りでふわふわなハニーバターロ~ル*
焼き立ては優しく持ってもつぶれてしまうくらいの、ふわふわパン。

b0135497_22201468.jpg


成形はなかなか上手にはできません。。。
塗り卵もなしでちょっとさびしい見た目ですが、
この素朴な感じがたまらなく好きです(^^♪

b0135497_2221696.jpg


夜なのに、焼き立てをパクパク3つも平らげてしまいましたぁぁぁ(>_<)
やっぱり自分のパンが一番口に合ってるんですもの…。

参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by lovelyoko | 2008-08-20 22:29 | 手作りパン