大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハニーバターロールでサンド*

昨日焼いた、ハニーバターロール*
焼き立てを味見した後の残りは冷凍しておきました。
今朝、解凍してサンドして朝食に!

b0135497_16362385.jpg


ベーコン&たまごとウィンナーの簡単サンドですが、
ほんのりはちみつの香りのするパンが
おいしくて、朝から大満足でした(*^_^*)

昨日はひさびさに家族でお出かけ!
新幹線に乗って、鹿児島市内まで行ってきましたぁ(*^^)v
よこたんの誕生日プレゼントにかわいいリュックサックを
買いましたぁ(*^^)v

実は10月から仕事復帰することになって、
よこたんは職場の保育園に通うことになるのです。
その通園用に。
おむつとタオルとマグは自分で背負って行かせようかな~と思って(^^♪

あとは、1年間の成長アルバムを手作りしようと思って、
その材料を購入。
そして、夜中の2時までアルバム作りに没頭してたので、
今日は眠くてだるくて何にもする気がしませ~ん(>_<)

参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by lovelyoko | 2008-08-25 16:58 | 手作りパン