大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

くるみ×チョコ×キャラメルクリーム☆コーヒーベースのカンパーニュ*

またまた焼いてしまいました(^^ゞ
アレンジカンパーニュ。
今日は、いや今日もか?(笑)
キャラメルクリームを塗って、
くるみとチョコを散らしたコーヒーベースのカンパーニュ*

b0135497_17359.jpg


岩みたいな外見ですが、
これがおいしいんです!
コーヒーベース×キャラメルの組み合わせがたまらない!
好きになると、しつこく焼き続けてしまいます(^^ゞ

b0135497_2220620.jpg


断面はこんな感じ。
本当はクランベリーを入れたかったのですが、
ドライフルーツ嫌いのだんなさんも食べられるように
気を使ってみました(^^♪
甘くてくるみの食感がよくておいしかったです。
でもクランベリーが入った方がわたしは好きかな~。

今日は午後からよこたんの麻しん風しんの予防接種へ。
もともと平熱が高いよこたん。
暴れるよこたんを無理やり押さえながらの検温で、体温は37.5℃に!
時間をおいてはかっても、またまた37.5℃!
仕方なく、クーラーの真下でパンツ1枚で5分間待って、
ぎりぎり37.4℃になり、
やっと注射をしてもらえました。
注射はへっちゃらのよこたん。
同じ月齢くらいの子供がたくさんいて終始ご機嫌だったからよかったけど、
なんだかすっごく疲れた母でしたぁ(@_@;)

参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by lovelyoko | 2008-08-29 17:23 | 手作りパン