大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

驚きの誕生日プレゼント*

昨日は、わたしの誕生日でした。
ちなみに28歳です(^^ゞ
おめでとうとたくさんの方からお祝いコメントをいただいて、
とてもうれしかったです。
ありがとうございましたぁ<(_ _)>

そんなこんなの誕生日。
衝撃のプレゼントがわたしの元に…!!

b0135497_142264.jpg


こ、これは…!!
そう、デジタル一眼レフカメラです。
だんなさんが大枚はたいて買ってくれました。
感動…(*^_^*)

ブログを始めてから、
今まで全く興味のなかった写真にまで手が出てしまい、
2ヶ月ほど前から、
パンフレットをこっそ~り、テーブルの上に置いておいたのが
よかったみたいです(^^♪わ~い!

まだまだ写真は初心者で、
右も左も、レンズもシャッターさえもわからないところからの
スタートですが、
ぼちぼち写真もupしていきたいと思います。
みなさん、こりゃないだろ~という写真が出て来ても、
温かい目で見ていただけたら幸いです(笑)
アドバイスなんかもしていただけるとますますうれしいです<(_ _)>

b0135497_14163751.jpg


もう一つのプレゼントの花束です。
きれいだな~(*^_^*)

参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by lovelyoko | 2008-09-04 14:34 | その他