大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

渋甘おいしい!抹茶とホワイトチョコのカンパーニュ*

抹茶ベースのカンパーニュ。
みなみさんのところでお見かけしてから、
作りたくてうずうず…。
早起きして焼いちゃいました(^^♪
抹茶とホワイトチョコのカンパーニュ*

b0135497_1131065.jpg


抹茶入りの生地に、
ホワイトチョコ、ドライクランベリー、くるみを入れて。
断面が気になって、粗熱取れたところでカットしちゃいました。
緑に赤に白で目にも楽しいパンになりました~(*^_^*)

抹茶生地の渋さとホワイトチョコはすごく合っていておいしかったのですが、
クランベリーより、柑橘系のドライフルーツの方がよかったかも。
高橋雅子さんの本でもゆずピールを使っているし、
みなみさんにもオレンジピールをすすめられたんですけど、
昨日行ったスーパーには売っていなくて(>_<)

そろそろ、クオカ便を注文しなきゃな~と思っているので。
柑橘系を入れてまた焼こうと思いま~す(^^♪

参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by lovelyoko | 2008-09-08 11:46 | 手作りパン