大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ピクニックにお弁当*

朝からいいお天気だったので、
ふと、ピクニックに行こう!と思い立って作ったお弁当*

b0135497_20461570.jpg


見た目も、中身もたいしたことないんですが、
一応ご紹介~(*^_^*)
メニューは、
 鶏のから揚げ
 しそ入り卵焼き
 なす味噌炒め
 ポテトサラダ
 枝豆
 ウィンナー
 鮭とわかめのおにぎり
 辛子めんたいとわかめのおにぎり
です。文字にしてみると、たいしたことなさすぎて恥ずかしい~(>_<)

こだわりの一品は、から揚げ!
これは、レンジの過熱蒸水器という機能を使って
なんと油なしでできたもの!
皮から出る油を利用しつつ、
余分な脂肪分は落としてくれる優れた機能です(^^♪

b0135497_20475482.jpg


雨が降ったり、晴れ間が出たりの怪しいお天気でしたが、
お弁当も芝生の上で食べられて、
よかったよかった(^O^)
よこたん、芝生のちくちくに悪戦苦闘です!かわい~(*^_^*)

参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by lovelyoko | 2008-09-23 21:25 | 手作りパン