人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栗の渋皮煮ロール*

作ったことに我ながら満足して、
しばらく放置していた栗の渋皮煮。
techi-mamaさんのおいしそうなマロンロールに感激して
速攻、マネしてみました。
techi-mamaさんほどはうまくできないんですが、
栗の渋皮煮ロール*

栗の渋皮煮ロール*_b0135497_943397.jpg


ココア入りの生地に、身崩れした栗で作ったマロンクリームを塗って、
渋皮煮をぼんぼんぼんっと並べて巻き巻き~!
カットしてあれれ~?
栗の中まで色づいてるんですけど…。
これってどうなのかな?普通、中は栗色のままなんじゃ??
よくわからない(>_<)
よかったら誰か教えてくださ~い!

味はとってもおいしかったです(*^^)v
調子に乗ってまた栗を買ってきちゃいました…。
また栗剝きがんばらなくっちゃ!

参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by lovelyoko | 2008-09-30 09:53 | 手作りお菓子