大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

抹茶×キャラメルラテ×クランベリーのカンパーニュ*

アレンジカンパーニュを焼くのは久しぶりです。
色合いがきれいでお気に入りの、
抹茶ベースのカンパーニュ*

b0135497_2125850.jpg


粉は、お試し中のウーヴリエ。
ドライクランベリーとロッテ クランキーキャラメルラテが入っています。
クランキーなので、カットするとボロボロと砕けてしまいます(>_<)しまった。
キャラメル味がおいしかったので、
いいんですけど~(*^。^*)

ウーヴリエ様、なかなかご機嫌とるのは難しいです。
食べた感じは、クラストはバリっと、クラムはサクッとしていて
本格的な軽い仕上がりになるのですが、
わたしはタイプERのしっと~りしたクラムが好みだな…。
クロワッサンにはいいのかも!
よしっ!もうちょっと涼しくなったらやってみようと思います(*^^)v

参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ご訪問、コメントそして応援してくださってありがとうございます(^^♪
[PR]
by lovelyoko | 2008-10-13 21:22 | 手作りパン