大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バゲット・サンドイッチ*

わたしの愛読書のひとつ、この本のサンドイッチアレンジのページを参考に。
昨日のバゲットでサンドイッチ*

b0135497_10332277.jpg


ハムとインゲン、長ネギ、トマトをのせただけ。
簡単だけど、彩り鮮やかにできました。
朝からもりもり食べちゃいました(*^^)v

最近の写真、焼き上がりのパンだけでなんのひねりもなくて、
マンネリ気味。
いろいろとアレンジしたりスタイリングしたりもしたいけど、
ハンターよこたんの襲撃をかわしつつ、
焼き上がったパンをそのまま撮るので今は正直、精いっぱい(^^ゞ
それに今は写真よりパンを焼くことそのものにのめりこんでしまっていて…。

でも、せっかくの一眼レフ。
宝の持ち腐れにならないように(笑)、
ちょっとずつでもいい写真が撮れるように腕を磨こうっと(^O^)

参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by lovelyoko | 2008-11-03 10:54 | 手作りパン