人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お土産にむらさきいもベースのカンパーニュ*

だんなさんの実家へのお土産パン。
今までは無難にリッチ系だったけど、
ついに!カンパーニュを差し上げることに!

お土産にむらさきいもベースのカンパーニュ*_b0135497_754362.jpg


ベースはむらさきいも。
捏ねのときにむらさきいもパウダーと白ゴマを混ぜ込み。
フィリングはゆであずきとクリームチーズ。
お土産にはちょっと奇抜すぎるかな~?
と思いつつも、この間もおいしかったし、
和な感じがいいかな~と。

爆発は厳禁!とそろりそろりとクープを入れたけど…。
やっぱりダメでした(>_<)

お土産にむらさきいもベースのカンパーニュ*_b0135497_773716.jpg


そう、そこそこ!
パックリ割れちゃっています。
しっかり冷ます時間もなくて、そのまま包んで持って行きました。
お義母さん、ちょっとびっくりしてました(^^ゞ

参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by lovelyoko | 2008-11-16 07:22 | 手作りパン