大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シンプル角食*

明日からまた忙しいので、食パンを焼いておきます。
今日は角食*

b0135497_212569.jpg


粉ははるゆたかブレンド!
クオカでたまたま「やっと入荷しました」ってあったので買ってみました。
実ははるゆたかを使うのは初めて。
幻の粉だから、心して使わないとな~と、
まずは正統派シンプル角食で試してみました。

端っこを味見した限りでは、普通においしい!
くせはないけど、あっさりしすぎていない、
しっとりむっちりしたクラムがおいしい食パンです。
さすがまぼろしと言われているだけあるな~という感じです。

手に入りにくいって聞いただけで、
何となく使うのを躊躇してしまっているわたし。。。
次は何を焼こうかじっくり考えたいと思います。

さて。
実は今日、歯が痛くて歯医者に行ってきました。
虫歯があるのは自覚していたのですが、
なかなか重い腰をあげずにいたら、
とうとう痛くなっちゃって…。
どうしようもなくて、よこたん連れで行っちゃった(@_@;)
ネットで評判を調べていったのですが、
口コミ通りとってもアットホームな感じの医院で、
治療中は受付のお姉さんがよこたんと遊んでくれて、
すっごく助かりました~(*^_^*)
しばらくば歯医者通いが続きそうです。
ちょっと、いやかなり憂鬱…(;一_一)


参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
がんばれ!の応援クリックをいただけるとうれしいです。
ありがとうございます<(_ _)>励みになります!

しばらく忙しくなるのでコメント欄は閉じさせていただきます。ごめんなさい
[PR]
by lovelyoko | 2008-11-17 21:46 | 手作りパン