人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパン作りと子育ての日々。。。


by lovelyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トマトとバジルのピッツァ*

今日は焼きモノです。
トマトとバジルのピッツァ*

トマトとバジルのピッツァ*_b0135497_13113569.jpg


カットトマト缶で作った自家製トマトソースを塗って、
ベランダガーデニングの自家製バジルを散らして。

オーブンを使わずにできるもの、といったら、
ピザしかもう思いつかない。
ベランダのバジルも使いたかったので、
トマトソースのシンプルなピザにしました。

これ、実は無水鍋使用です!
ガスコンロについている魚焼きグリルを使うつもりで、
朝から生地を仕込んでいたのですが、
思いもかけず、早く届いたのです~♪うれし~(*^^)v



あ、オーブンはまだ直っていません(>_<)
メーカーからも何の音沙汰もなし!
まぁ、早ければ今週初め頃…って言われていたので、
仕方ないのかな~。
昨日は、レンジでも鶏もも肉1枚解凍しようとしたら、重すぎ!のエラーが出てたし。
レンジはちゃんと使えるはずなのに。
ほんとに、ちゃんと直るんかかなりギモン…(-_-)
無水鍋もゲットしたし、
あまり期待せずに、今度の修理を待とうと思います。


参加しています001.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
応援していただけるとうれしいです♪ありがとうございます(*^_^*)
by lovelyoko | 2008-12-01 13:32 | 手作りパン